marin09’s blog

pixivで漫画やイラストを書く漫画家ののびのびブログ

2019-10-30から1日間の記事一覧

回数半端ない

呼んだ石一覧。モリオン モルダバイト ギベオン リベアンガラス ブルーアンバー 天珠 ・弁財天 ・白蛇 ・花の模様がある天珠 アメトリン ピーターサイト ラリマー まりも水晶 ウォーターメロントルマリン レーザークリスタル サンストーン イエローラブラド…

また呼ばれた

まりも水晶とウォーターメロントルマリンキャッツアイ入り。ブレスにして買ってしまったぜ(>_ しかしたまったまパワーストーン辞典を持って居てその効力を見てわたしは愕然としました。 まりも水晶は持ち主の心を落ち着かせてくれる癒しの石 ウォーターメロ…

超絶無関心

わたしは卑怯が嫌いだけど。卑怯には卑怯で返すのです。と言う訳でやってきました超絶無関心。無の心。表情あり版と言いますか。其れがみんなの為なのよ。てか、先生しょげてたなぁ。でも、もう無いから。しばらく会わなかったけど。これが嫌いって感情なの…

赤貧なのです

pixivでわたし漫画描いてますが、年金でやっているので赤貧なのです。唯一ファンボックスに1人ファンが居るだけ。user100人超えはしてるのですが、殆どがただ盗みたいだけと言う。しかもプロ。漫画が楽しくなったと言うならわたしの手法をまだ完全ではないけ…