marin09’s blog

pixivで漫画やイラストを書く漫画家ののびのびブログ

上級者むけだった

今回買ったタロットカード上級者向けだったorz

だから石つけないと正確な情報がでないのか。

ギベオン
モルダバイト
リベアンガラス

出番だぞ〜。

したら結果がライダー版と同じ答えと言うね。

んで。

またわたしの石惹き付ける力が発揮しました。

パワーストーン辞典買ってウォーターメロントルマリンとまりも水晶見てたんですよ。

したら、店にあると言うね!

ウォーターメロントルマリンは高かった。

まりも水晶も高いけど。

石の日でも生き残っていたらお買い上げしようかな。と思うが。

漫画が。

トーン何枚買えるって感じ。

そう言えば、私が作業所辞めるかな言ったら

友から

ほとんどの人が辞めそうじゃね?と言われる始末。

そうか?

まあわたしは本来人の悪口は言いたくないのさ。

だって相性が違うだけで、その人は悪くないからね。
でも。
丸分かり単純。まあ、いいよ君の相性が合う人はわがままばかりじゃな。
と思う先輩がいるから。

君って本当じこちうだよね。皆気付いてないがって人も居るのよ。

訳分からん。

まあタロットは漸く宝飾品付けて出来るやつに会いました。

漸くか。しかも痛い出費(>_<)