marin09’s blog

pixivで漫画やイラストを書く漫画家ののびのびブログ

霊感をなめるでない

あいつ平気なのかよ〜なんなんだよ〜と、同じ支社の別の場所に所属してる友達がいる時に所長わたしについてこう、言って無い?と、聞いたら?

何でわかるの?言ってる〜とかえってきました。

霊感をなめるでない。

例え障害者でも分かるのだよ。

で、
やっぱり敵にしたくない。と言われました。

だよね〜。

今日わたしは所長にマジ切れする夢を見たあと。

で、現実は、相変わらず所長がノックダウン。

貴方が嘘つきだからですよ〜とのほほんとしているわたし。

で今日は確かめたかったんだろう。

狼人と村人と言うにわかゲームして、探りに来るというね。

なぜにわかと言うかといったら。

話聞くと全く違うし狂人と占い師と共鳴師に狩人居ないし。

だからか。ミカエルったら

じゃあ、両方しよう!

と引くカード両方共狼人と村人やらせたのは。

引っ掛かりませんよ〜。

つか確率すら見破るミカエルはすごいね。

で知る人から本物を聞いたら

まず1人が狼人に殺されて次の被害者を守る為に占い師から聞いて狩人を村人にとやるような

そういう本格的な推理ゲームであって。

今回やったのはただの犯人探しのゲームで

全くの別物というね?

あー引っかからないよ。例え職員に仮に魔術が有ろうとも。

私には及びません。‪w-w-w

ミカエルが居るからね。

つかこれで偶然1600回目!

もはや戯言でも、偶然でも無いですな。-w-w-w-w