marin09’s blog

pixivで漫画やイラストを書く漫画家ののびのびブログ

メダカとマンガと

両立したいな。
所長はメダカに夢中になって欲しい言ってたけど
無理な話かも知れない。
私は漫画でpixivは通ってる。しかもオリジナル漫画家で。
だから無理と言う。メダカだけに夢中な環境には成れないだろう。
そして、それは読者が許さないだろう。
そして師匠もだろう。
漫画でまかり通っているから。
そしてわたしも漫画家になる事は幼い頃の夢だ。
だから。めだか1本には成れない。
2足のわらじ結構じゃない。
両立させて頑張る。
師匠も色々教えてくれるし。
頑張れたらいい同じ位。
そして夢を叶えさせて。漫画を描いている環境が好きだから。
わたしはふたつの夢がある。
手塚治虫と同じ状態だ。
もし成れるなら私は漫画を描きたい。
今日は所長が怒っていた。
で、自分はこうこうこう言う理由でと全くしらない情報を提示して来た。

ほほう。じゃあ彼入院するわ。

此処は会社なんだから趣味は家でやれ。

と、よく言うが、就労支援だよね?
誰が報告したかは分からないがまあ。

私は約束を破らない。

彼処は私を見放してるから直に滅びの道を辿るだろう。

前にあるなりきりサイトに居た時にある相手、まぁパンドーラ…イヴなのだが人間には分からないからとわたしの事をコウノトリコウノトリ言ってたが。
コウノトリってなんで赤ちゃんを運ぶか知ってますか?
此れはまたあなたの知らない世界に行くからこれは私は知っていると留めて置こう(笑)この一角だってあなたの知らない世界なのに(笑)

運命って上手く出来ている。