marin09’s blog

pixivで漫画やイラストを書く漫画家ののびのびブログ

ごめん最近の絵は薄いよな

f:id:marin09:20211026125053j:plain
久々に描いてみたがピクシブは作為されてるからこちらに。

コレを見たあとで。

今の作家の絵を見てもらうとわかるが

ノーキャラ!!

言いたくなかったんだけど

ノーキャラなんだよ。

厳しいかもしれないが。

貴方がかけなくなろうとも、他に代わりはいる。

と言いたくなるノーキャラ具合!

この絵の雰囲気分かるかなぁ?

私はちゃんとオンリーワンを持っているんだよね。

ノーキャラに見えるかな?

これが私のオンリーワン。

キャラの雰囲気。

どうしても今の作家は

絵に個々の雰囲気が無いんだよね(・・;)

マリーンがマリーンだし若菜は若菜だしでパラヤはパラヤなんだけど。

それが無いのね?

今の作家は。

皆が描けそうな絵しちゃっていてさ。

それ何だよ。

私が言いたいのは😥

気付いたかなぁこの3人も目の垂れ具合が似てるんだけどさ。

別人だよね?

て事。