marin09’s blog

pixivで漫画やイラストを書く漫画家ののびのびブログ

昔ですが自分の写真です

f:id:marin09:20211029134907j:plain

う~んと

前にも載せた気がしますが。

顔など性格の悪さに比べたら幾ら顔が良かろうとブサイクに見えるんですよね。

これは昔ので眼鏡とか違いますからね。

今は今で、画素が良いから、指紋取られたら困りますので。

しっかし。

芸能界って性格ブスしか居ないんでないか?

と思う今日この頃。

眼鏡取った姿を想像すれば私が美人かブサイクかは分かると思いますよ。

ま、美人だろうと驕り高ぶらず謙虚に生きて行くのが筋と私は思いますがね?

素直と傲慢は違うし。

まあ、私をブサイクと思った方は土下寝していて下さい。

土下座より土下寝です。

ギャグになるでしょう?www

個人情報漏洩になると思ったから出さなかっただけで。

全く。

あ、因みに。

これですっぴんです。

あまり化粧好きじゃなくてね。

あれ?してるか?でも

してるとしても、マジで目立たない化粧ですよ。

f:id:marin09:20211029142218j:plain
こっちはマジすっぴんかな。

コントラスト強めだけどwww

追記:合わないわけだ今の職場。百八の煩悩調べたらガッツリ煩悩に職員メンバーの欲がバッチリ載ってたし!

我欲少なめの私には今の職場はキツイわ。

人間は見せたものに対抗してとかやるからなぁ。

わたしゃ対抗の種撒こうとして無くて。前のなりきりで顔気になった方向けに載せただけなんに。
人間って嫉妬の生き……あ、だからヤハウェの鋳型なんだな。納得しました。