marin09’s blog

pixivで漫画やイラストを書く漫画家ののびのびブログ

健常時の自分がでかい~

f:id:marin09:20191202083609j:plain
これ20代の絵なんですが。
雰囲気半端ない。
今のわたしの絵はノーキャラになってると母親。

おうち。痛いところを。

目の位置がとか顔がシンメトリーじゃないとか。
コレわざとなんですよ。

ある漫画のグラビアコーナーのドアップの写真見て。

あれ?左右対称じゃない。となって。

後、食べたものから骨格は決まると勉強して。

じゃあ、今時の子は顎が弱いからこう。とか、この人堅いもの←?
食べてるからこう。

とか、で骨格を決めてるんですね?

健常時の私は。

だから煎餅食べてる人の骨格とか。

そういう細いとこの設定?で出来てるんですよ。

マリーンちゃんは童顔。とか。

マリッドさんはイケメンの男っぽい女の人。とか。

全部雰囲気で描けたのに。

雰囲気が〜雰囲気が出ないよ〜ノーキャラだよう(><)

あー、デカい。

昔の健常時のわたしがでかい。

才能に気付かされる。

てやんでぃバーローちきしょう-w-w-w-w

って訳で昔の絵を載せたわけです。

ファンボックスにでも載せるかなぁ。のせたいが横に成るんだけど-w-w-w-w
何故に?