marin09’s blog

pixivで漫画やイラストを書く漫画家ののびのびブログ

くっこのトーン卑怯だ

キラキラ具合が。

調達して買いました。

で貼りました。

千円余りました。

器材入れ買いました。

大丈夫浪費少なくなってる。

九段茉鈴は貯金を覚えた。

なんつーレベル低い成長・・・www

でもやれるしできるだろう。

さて。第1話最後をペタペタ仕上げるぞ。

私の計算無き漫画に

多分コレ見たら

続きどうするんだよ!的な展開

コレを繋げるんだから私すっごい←

手前味噌かよwww

でも繋がるのよ次の話にちゃんと。

なぜならこの話はノートで十七年前に完結してるから。

私20歳の作品でございます。┏●

だからクオリティがね。

結構高いかも。

pixivのレベルの高さに今更ながらに、気付いて。

やっべ。とんでもないとこにって思うが100人超えが結構多いから

((゜ㅇ゜)??? アレェ?

的に

まだ私は自分の実力に気付いてないぞ〜

だけど多分だけど

プロが匙投げる(話を繋げにくくて)話をピタッとやっている気がする。

つか。お願いだから私に作品を

見せないで〜スタンド・バイ・ミー展開最初見て

全部読んだ・・・(をい)

始まると

コレコレこうだろとか。

コレラスボスだろとか

全部当てたんだからぁ〜。

私に作品見せてど?楽しい?

って

読めてつまらなre

切ねぇなぁマジ。他の作家の話を楽しめないとは。

鬼滅の刃も1話から読め

あ〜!!

私に話を見せるな!

多分難易度高い奴(話)くっつけてるから

もしかしたら話が読めて仕舞うのかも知れぬ