marin09’s blog

pixivで漫画やイラストを書く漫画家ののびのびブログ

バイデン勝った

全く漫画に関係ないが。

バイデン勝った!

トランプざまぁwwww落選した!

アメリカファーストアメリカファーストばっかり言って環境保全も何もしてないから!

ふむしかし

北朝鮮は彼ならではだったのかな🤔

と考えて😥となる

金正恩性格悪いじゃん😫

まあ何はともあれ

トランプ落選wwww

ブラックライブスマターの運動も加速したらいいのに。

まあ・・・・黒人だけじゃないんだよね。差別されてる人ってのは。

その全ての人に幸と平等の愛が下りますように。

因みに。

絵の努力の前には下手とかなんにもないわけだし。

脳の情報に下手と認識することをしなきゃ下手にはならないわけで。

寧ろ。こいつ下手と思わせる才能は転換したら上手いに変わる気がするんだが、それって私だけ?
絵の技術教えたらスゴい臨場感ある絵になる気がするのだが・・・・🤔