marin09’s blog

pixivで漫画やイラストを書く漫画家ののびのびブログ

目がプロ目線な九段茉鈴

才牙:茉鈴すっかりプロ目線になっております。

プロのオーラは凄いからなぁ。

才牙:見る人が少なくなってます

八つ当たりでしょ?

才牙:彼らもプロだよ?京アニの人のもさ

え。プロのオーラ無かったからなぁ。耽美なだけで後の絵に雰囲気の欠片もないから。

才牙:うわっキッツ〜!

京アニの絵を見させてもらっての酷評。

ありゃお人形さんだよ。

人死に出てるから言わなかったがイラストの才能無い。

才牙:何かあった?

まぁね。八つ当たりかよ。

でも、才能無いものは無い。

才牙:茉鈴の絵あれ態とだからな。

うん。漫画らしい絵であれを選んでるから。態と何だよね。

才牙:じゃあ描ける?

以上行きますが。1回描いて見てもいいよ?

才牙:・・・・・・・・・全盛期のあの絵ファンボックスの、みせていい?

どうぞ。
f:id:marin09:20200802142833j:plain

まぁ、色鉛筆ですが。

才牙:黙るなコレは
f:id:marin09:20200802145935j:plain
あと、これが私の持ち絵のその2の絵

才牙:…………茉鈴下手言ったやつ木っ端微塵に砕けたな