marin09’s blog

pixivで漫画やイラストを書く漫画家ののびのびブログ

美術の先生が見てたらどうなる事やら

別に構わない。私は悪いこと言って無い。

ただ承認欲求は満たされてる。

成長欲求に突入。審議美に行っちゃってるんだわ。

ってだけ

自己実現か、自己超克か。

そのステージ。

毒吐きはもう今の所無いだろう。

知識を伝える気は?と言われて

ないないない。と答えたそう、

知識があるが広める気は無い。そして。

羊毛フェルトで丸ではなくマショマロを作ってしまった-w-w-w-w

よし、焦げ目作成だ!-w-w-w

私は審議美に行っちゃってるんだわ。

審議美ってぇと、

f:id:marin09:20200211125029j:plain

コレコレ。

承認欲求の上成長欲求。

欠乏欲求の上って言う訳で。

自分がなりたい自分は出来てるのです🤣🤣🤣🤣

あ〜笑うしかない🤣🤣🤣🤣🤣

因みに健常者は審美的に見てくれてます。

まぁ、今の職場の方は成長欲求の認知的な方もいて、その場合

成長欲求にいる方が成長欲求の人を見た場合

劣等感も優越感も感じないそうです。

あ〜良かった〜!

もう私は毒吐きはしないで済む。

欠乏欲求が満たされてない中に欠乏欲求が満たされたのが中に入った訳だから。

浮くわ!!

あー今の現場でよかった