marin09’s blog

pixivで漫画やイラストを書く漫画家ののびのびブログ

大御所に攻撃的な訳

f:id:marin09:20191208075937j:plain
コレはルキフェルですが-w-w-w-w

わたしがド正直に大御所に攻撃的な訳を書きますね?
あのー前喧嘩ふっかけて来た方に漫画家のプロが知り合いに居るって話をしたじゃないですか。
そこにonepieceの作者とかいた訳ですよ。
遠視するとonepieceの作者にカードキャプターさくらの作者に名探偵コナンの作者にからくりサーカスの作者にとまぁ。で、私の前やって居たサイトの管理人にも及びまして。

それで雑誌を使った猛攻撃を食らったわけですよ。

くっだらね〜しかも勘違いかつ分かってない奴らに。

絵が下手だのなんだの言われまくって。
だからシャドウオブラビリンスをノートだけど載せたわけですよ。
したら逆に闘争心湧かれて。

なんのこっちゃ?

これが正直な感想です。

人間を描きたい作家は多いらしく。

何か他にも飛び火したな。

まぁ〜作家の性格の悪さって奴を実感した訳ですよ。

マリーン出したらファンレター書いていたコナンの作者がとめましたが。

以来私は作家に金落とすものかとなり、自分の漫画以外無関心になり、攻撃した作者に酷評する様に成りました。

わたし、真性サドなんで。

最近のドラマも見ないし小説も漫画も見ないし。

自分の漫画だけで結構!

となったわけで。

今雑誌が高くなり正直な処へっざま〜と思っております。

因果応報自業自得。

まぁ、わたしは私の心のままに描いているわけで。

元々漫画ってそういうものだからね。