marin09’s blog

pixivで漫画やイラストを書く漫画家ののびのびブログ

霊感強いあるある

残留思念から思念体とか、
生きてる人から思念体とか連れ帰る(若しくはくっついて来る)はあるあるで。
わたしには先生の思念体がくっついて居ます。

生霊はなにも恨みから来るだけではなくて、その人が心配とか、友愛感じていても付いて来るものなのです。

師匠は私を嫌いになり監視でいます。しかし

ここからは生き同士の会話になります。

先生:貴方は茉鈴さんの事何一つ知らないし私も黙ってられないから出させてもらうけどね?お前に彼女の何が分かる!

師匠:それ言ったら僕の友達の何が分かるなんだけど。

先生:お互いが知らないくせに決め付けるな。彼女は口調から人を見てる

師匠:は?

先生:僕も(落ち着いてる時は僕)心理学は学んでるけど、彼女の心理学は気遣いから来るの知ってた?それを何詐欺師だペテン師だ、言われたら気が済まないよね?

師匠:なんで知って

先生:それは私が聞いてるからだよ!!貴様茉鈴さんを愚弄して私が笑ってるかと言えば大きな間違いだぞ!!

師匠:うわっオーラがやばくない?

先生:当たり前だよ茉鈴さんは僕の正体分かっても言わないけど、それだけのちからはあるからねぇ。
彼女に君の友は僕の友達になれる訳ないって笑ったんだって?残念だったねぇ。僕が彼女にいるって事は?お前覚悟しとけよ!

師匠:わあーっ

般若です。先生般若です。

しかも当分続くな。

先生私と喧嘩した時から今回会った時に窶れてたから。

ああ、先生、私に対してそこ迄大事に思ってくれてたか。

原因は眠剤のグラム過多だった訳ですが。

で、

わたし:先生わたしグラム過多になるとキーキーしちゃうんですけど。

に行くんですね?

その時の先生ホッとしてました。実物も

で実物が

それがね〜難しいところなのよ(´・ω・`)

と言った訳で。

先生の般若は当分収まることは無いな