marin09’s blog

pixivで漫画やイラストを書く漫画家ののびのびブログ

笑わせた者勝ち

f:id:marin09:20191004133756j:plain
何人これで吹いたか
台詞
作者:ガトゥガトゥ言うけど。
いまいち違うんだよなぁ笑いのツボが。

マリーン:作ちゃんそれやめた方がいいよー
SMのお姉ちゃんでしょ?!

作者:え!?

キリル:ガトゥショコラじゃないの?

作者:(私の発言でどんどん変わっていく!!誰か止めてくれ!)

と言う個人の能力を高める時間に書いた漫画ですが。

爆裂ハンター知る方は吹くと言う。

顔が良いとか表情が生きてるとよく言われますが、
マンガにするとよりね-w-w-w-w

何人笑いをこらえたか。

表情で人を笑わすしがない作家九段茉鈴-w-w-w-w