marin09’s blog

pixivで漫画やイラストを書く漫画家ののびのびブログ

霊って聞いてるのかしら?

わたしに引き寄せる運が有るのか霊が聞いてるのか。

疑問に思った事が必ずテレビ放映されるんですね?

例えば手塚治虫先生の声。

響くんですけどわたし肉声聞いた事が無いんです。

したら必ずテレビ放映されて肉声を聞くんですね。

頭に響く声としかも一致。

黒澤明監督もそうですね。

声とか聞いたことないのに。放送で聞いた声に

これ黒澤明じゃない?

と言って仕舞うのは、頭に響く天の声と一致するからなんですね?

まあ、黒澤明監督がなぜ来たかの接点も実はしっかりありまして。
入院した先に会った方が黒澤明監督の、専属の鍼灸師だったと言う。

事実は小説よりも奇なり。

世界の黒澤世界の黒澤と言われるけど、僕だって大変な時期があったんだよ?

とまた頭に声が響いて。
又たまったまドキュメンタリーやっていて。当たりマジっすか。となったり。

更にある事件を叩いている記事を見た時に

そう叩くけど、冤罪だって可能性あるんだよ?

と呟いたら、翌日たまたまニュースで冤罪で亡くなった被告。と出たり。

霊が聞いてるのかはたまたわたしに引き込む力があるのか。

このたまたまがたまたまならたまたまだけど、千回以上重なったら最早たまたまじゃないですよね。

もー。言うにはちゃんと理由があるのに考えない方が多いんだから、困るわー。

つか、わたしいたこになれるきが…