marin09’s blog

pixivで漫画やイラストを書く漫画家ののびのびブログ

人には人の意見が有るから私は何も言わないです。

根拠ない事ならバカにされても仕方ないと思う。
わたしも占い言う趣味がある。
キャラにしかしないけど。
何故なら私の占いはかなりの確率で当たるんです。
私には占いを信じる根拠があります。それは時差でした。
しかし、気づけばその占いの実証の証明バックに巨大な有名人が居たんです。

アインシュタインですよ。

アインシュタイン相対性理論

時間は1つに固定されたものでは無い。

それはGPSが実証してますよね?

重いところには時空の歪みが生じる。

地球重いですよ。75億人の体重がかかってますよね?で、
今見ている夜空は、8年前のものと存じてますか?
としたら歪みが生じてますよね?
これだけでも占いの事も論理的に実証されてるんですよ。
じゃあなぜ外れたり当たりが出たりするのか。
これも簡単にわたしは説明出来ます。
それにも才能が関係するから。
意識を地球の正式な時間にシンクロする才能。
それが必要なんです。
地球が生きてないなら作物は出来ませんが。
その地球や星々の波長にシンクロする事が出来れば、過去や未来を見ることが出来る。
強い人は乱すでしょうね。ただ、
私の聖域に入れば誰も乱すことは出来ない。
石に力がないって言うのも良い。自由よ?
ただ信じる人の自由も尊重しないと基本的人権の尊重にはならないのよ。
また信じるには信じるだけの出来事があるからで。
前に言いましたよ。八つ当たりすんなと。
占いを信じない方がいたんですが、私は何も知らずに
諦めが肝心。
と言う1枚、そうたった1枚のカードを引き当てたんです。
私は何も知りませんでした。
その方は悪態を吐いて辞めました。
したらその方の事情を知る方がこういったんですよ。


あの人愛犬が寿命と病気で末期状態なんだよ。

知るか!

占いを信じないのは自由ですが占いを制限する。
それ、基本的人権の尊重ですか?

良く考えて欲しいものですね。
わたしはわたしの人権を尊重する方には何も言いません。わたしも相手の人権の尊重をします。

信じる人の意見や感想はちゃんと根拠が有ります

信じない方も同じでしょう。

ならお互いなにも語らず趣味の合う方と群れたら良い。

ま、ここだから言いますが

会社のペットのクマノミ、ペアの片割れが亡くなったのですが、実は亡くなること、知ってました。

カードがそれを暗示していたので。

以上です。

未来なんて変わるわけがない、だって所長自分で言ってるじゃないですか。

変わる気は無い。

だから変わらない未来が来るただそれだけの事。