marin09’s blog

pixivで漫画やイラストを書く漫画家ののびのびブログ

これは独り言

誰しも、人には意見を持っている。
其れは、いいの。
誰だって十人十色。自分と違う意見はある。
問題は、其れを強制すること。
私がいつ強制したよ。
頼まれてやってさ。占い結果が自分の思うのと違うからと八つ当たりはやめなさい。
で当たって更に八つ当たりするなら最初からしないって言いなって話だよ。
私すら知らないことに八つ当たりするな!
あのさ。ひとつだけ強めにいえばこれの一言に尽きるわけよ。
私はただカードを並べるだけでさ。誰も相手の情報すら知らない訳よ。
じゃあそれで何で八つ当たりするのよ?

自爆してるのは相手で私はなんにも知らないからね。

占いの実証はアインシュタインが証明したんだよ。

信じる信じないは勝手、だけど。

だからもうわたしは人には占わない。キャラに占いはする事にした。
それか、密かに。

しっかし何度やっても位置は違えど距離は同じ何だよなぁ。あ、キャラですよ。
オリキャラオリキャラが、物語でくっついた筈なのに指輪が左側って…………あ。
心当たりを思い出した。したらそっちが幸せなのか。
と、言うことがあったからこの占いは手放せないのさプチルノルマン(笑)
キャラって空想上の存在じゃないの?とわたしも思ったそれが出るまでは。
だけど変わらないのよカードが!
オリキャラから好きになった筈な筈がいやぁ誤った。
今そのオリキャラ。ユリだけど、幸せらしい。
まあ私はクリエイティブだから腐女子とかでも無いし、だからと女同士が好き!って訳でも無い。
クリエイティブなのよ。
その一言に尽きる。
だからpixivでわたしはR18-Gをやるんだなぁ。
だって、どっちに転ぶか分からないし、意図してないからね。
この人とあの人の話がじゃなく

ペン持って物語が気付いたら出来ていてこんな展開でした。

な訳で。モヤモヤ病もあるから根詰めたら即死しかねん(--;)
それで1回脳溢血やりましたからなぁ。
だからなんだ。私が計算しないわけ。
でも話は出来てる。指定した話の通りに。で占う。間違えてないならまた話を作るの繰り返し。
もう人には占わないんで安心して下さい。
うらなったとしても、語らないし。

まあ、シャーロックは鈴にカミングアウトしたからなぁ。

今はアスタロンサーガだけど、話分からないと作者だけの趣味になるよね?
だからなんでちゃんと見て欲しい。何処に出てくるのよデュオス!
第二部からです。
ルーシア出たとこで止めても多分それはそれで歯がゆい思いをさせるかなぁと思うんですよ。
だからコマに飽きたじゃなくて見てくださいな。
じゃないとまたシャーロックを進めた時に置いてけぼりを食らうのは読者たるあなたです。
こんな感じかな。
形に囚われたらつまらないかもしれないけど話にしたらみんな素人は楽しい話。で通った話なんですから。
見るのはプロじゃなくて素人でしょう?先生はいつも楽しみにしてくれてるよ。このくらいかしら