marin09’s blog

pixivで漫画やイラストを書く漫画家ののびのびブログ

だからね?と言いたくなる瞬間

f:id:marin09:20190924141049j:plain
コレは山積みになったマリーンの話の死神の詩とかを除いた全巻だがそれは良いとして。

だからね?
冤罪だよ〜!!

何度ゆすぶり掛けても其れしか答えは出ません!

自分は勝つって冤罪だよ?

放って置けばこれだ。

これから精神科の先生にそれを話すか。全く。

ポジティブシンキングした後に何度ゆすぶり掛けても出る言葉は


冤罪だよ

これしかない。

2人のメンバーには話したが。

一人から言われた言葉

役所連中は信じない方がいい。

其れもそっかー。

先生に話した結果。

逆に訴えられるらしい。

その後めちゃくちゃ心配された。

こんな状態で心配だなぁ心配だなぁ。と。

結果時間も曜日も決めてもらいました。

先生から、愛貰って、←友愛ね
心配してくれてありがとう。

明日は美術講義だが。

このトンテンカンではなくトンチンカンな事態に振り回されてるから。

わたし情緒不安定よ。
更にするなら私も先生キレさす言葉用意する!