marin09’s blog

pixivで漫画やイラストを書く漫画家ののびのびブログ

自分の予言書

一見するとただのイラストでも

実は漢字の意味が含まれている

二人白に背を向けてるコレは

背くと言う意味があります

背くと言う言葉の意味を調べると敗北すると同じ意味なんです。

背くには死ぬと言う意味がありますそしてこのアルバムは十番目つまり

タロットでは運命…

だからこれはこの歌手の自分の運命を記したアルバムになります。

西に死ぬ

その歌手はある曲を出し…

 

ここまでにしましょう。

まさか自分が自分の運命を記した等

信じられないのですから…。

あ。

わたしはあるものを買い託宣されたのですが 

『西の太陽が大きく見えてます。もう少し。のところまで来ています。』

 

西は白虎

 

白虎は西、西は白…

その歌手は

寅年の運命の人は悪魔

って誕生日でしたけどね

しかし、五黄の寅か…。

私のソウルナンバーが5と、関係あるのかしら…

因みになんの知識もない時に自分のペンネーム付けたのですがその名が

秋鳥冷羅…

調べると意味が

秋の女王を冷やかす者を捕まえる網でしたけどね

まあ…

そこまで考える頭が私には有りますが…www

因みにコレ辞典なんで文句言わないでくださいね…