marin09’s blog

pixivで漫画やイラストを書く漫画家ののびのびブログ

あららら

そっか、漢字に漢字で当て字してたんなら

漢語林調べて正解じゃん。

だって漢字はねぇ…。

こうして、どんどん敵さんが追い詰められています。

でも仕方がないのです。

事実は事実として残されているのですから。

あーだこーだ言っても変わらない事実。

人の思考ってのは自分がやってしまう、思いつく事。なので

私は演劇は演劇だからと思い何も言わないのですが

当たり前じゃん演劇なんてフィクションなんですから。

じゃあそれに対してあーだこーだ言ってしまう人は

 

公私混同

 

ですよね~

 

役になりきって役者なことをするのは当たり前のこと

 

じゃあそれが区別出来ない人って…

 

しかも自分はしても他は許さないの?

 

なんかおかしいですよね。

 

演技は、演技なんだから

 

私が役者の言葉をしてるのに

 

貴方の役に貴方が言いたいことを

 

は?

 

やってねぇよつか又かよ。

 

私よく公私混同されるんですよね。

 

レベルが釣り合わないのかな?

 

・・・・まぁ私のキャラ生きた人間みたいで怖い

 

とは言われてたのですよ。

 

着包みのレベルじゃ釣り合わないか。

 

着包みってことはよ?

 

自分の事情入れるわけ?

 

私は一切入れてませんが…

 

本体事情を混ぜるとよりリアルになるよ

 

と元友達が言ってましたが

 

いや、入れないよ?役者何だもん。

 

え?じゃあ今嘆いてる人って

本体事情入れてんの?!

 

ありえないわ〜シロウトじゃん。

 

ん?待てよ本体事情入れるんだよね?

 

じゃあ神楽明日魔の行動って…

 

本体事情入ってんの?

 

前世とか?

 

じゃあ前世男強姦殺人して子供身籠ったの?

それを藍(あお)と名付けなさいと玲香管理人が

 

代理母したの?

で産んで母と結婚させたの?

 

まさかなぁ〜

まさかなの?