marin09’s blog

pixivで漫画やイラストを書く漫画家ののびのびブログ

何か

先生にお礼書きたくなったからお手紙書こう。

うちの家族は気付かないの。

両親嫌ってもな?所詮親なんだ。抵抗しないと親に似る。

うちの姉の姪は、姉が過保護になりすぎて

姪は社会に馴染めないのかな〜。

成人しても家族のとこ離れないとこ。

普通自立するんだけどしてないし、親のこと少しは蔑ろにして外にフラフラしてる年頃なのに無いし。

姉は全滅だわ。長女も母に似てしまったし次女も結局母だし、三女は父似。

 

私だけかよ…とぽそり。

兄は2人他界残りは精神疾患

それで姉に色々言われてる

 

けど兄は病院いかない上に

夢をおうというか、現実を見ないというか

父のマイナスな発言を

またまた~

としてたし

うちの家族は崩壊してるんだよね。

だから私は

 

ラインしないし、ご無沙汰だし。

兄が兄がと姉が言い、母なんだから当然じゃないの。

と、言うが…

私は馴染めない。

だって兄弟

 

マトモじゃないからね。

残念なことに

 

母親父親失格な親から生まれた子は必死に抵抗しないと

 

似てしまうのです。  

 

私だけ似てなくて社会に馴染めて

 

私だけなんです。まともなのは

 

後は皆母か父親似

 

うーん(゜゜)

 

それはヤバい…