marin09’s blog

pixivで漫画やイラストを書く漫画家ののびのびブログ

え…と苛つく訳

冬の花栞…もう無いの?

16枚書いたはずなのに…。

石屋に行かなかったんだけど久々に行ったら…

お前、そう来るか……。

メタクタキレイなフローライトの勾玉入りました〜。

って私は天にもうじき逝くんだっての…(汗)

共倒れ志願班がこれかぁい(汗)

つか栞がなぁ沢山冬の花描いたのに…

理事長が入院したあとに描いた薔薇の花も好評だし。好評だから施設長には牡丹描いて。と依頼されるし。

固形絵の具で混ぜ色して…

人気の度がハンパない…(汗)

先生に黒のスケッチブックで描いた漫画見せたら

黒だから鉛筆は通じないし白は残るから

一発書きしか出来ないだよ~。

なもんだから

まぁ。話変わりますけど、私も障害者だし相手も障害者だから。だから一歩ゆずるのに譲りやしない人が居て、それで苛つくんだけどな?

私も訳ありだよ?みんな訳ありだよ

何でそれをわかって譲歩しないの。

的な。

で、自分は特別で悲劇で

 

いーかげんにして!!

 

ですよほんと。

私何て、記憶飛んでるんだけど

だけどそれを話して悲しい話にしたくないし、つかな。

 

だって人生だもん!!人生なんてそんなもんでしょ!!

 

的なテンションで生きてるからど〜も

 

悲劇の主人公演じる人の気持ちを知りたくないというか。

 

うん。そんなんじゃ生きてけないよね。的な。

 

人生だから辛いことも楽しいこともツンドラ気候なこともあるよ~。

 

な心意気で生きてるもんだから

 

だから私の、お気楽な雰囲気感が抜けない…www