marin09’s blog

pixivで漫画やイラストを書く漫画家ののびのびブログ

あ~…と

最近。

昔あった買い物の充実感さえ

無くなって虚しさだけが広がってる。

もうすぐポクかな。

自分の死に方を

前分かる人に教えてもらい

それから

何年か経ったくらいに

物欲がなくなり

虚しさだけが広がってる。

私の死因は

虚血性心疾患。

心臓発作起こして亡くなるそうです。

でもヤケにそれが現実のものかなぁ…となった出来事が

有るメンバーについていくのがやっと

だから。

がむしゃらに買い物しても虚しいだけで。

今も買い物したけど

必要経費。

くらいにしか感じられなくて。

いやこんな事は焼け石に水だな…。

つかね。皆にごまかしごまかし生きてはいるけど…。

死ぬんだなぁ…と。

皆がむしゃらにイラスト描いて名を残そうとするけど

私はもう全然。

だからピクシブで人の閲覧者数が少ない

 

 

 

で?

 

何か?

 

 

まあ普通に名声欲があると耐えられないんだろうけど

 

全く全然平気。

 

別に人数なんて認知バイアスだし。  

 

と刃をぶっ込む。

 

なんかどうでも良くなっちゃった。

 

人からよく見られたい

 

無いし

 

人から頑張ってる言われたい

 

無いし

 

言う人は言うし言わない人は言わないのよ。

 

また刃をぶっこむ