marin09’s blog

pixivで漫画やイラストを書く漫画家ののびのびブログ

そうだったんすか

いやぁ

 

ある時メンバーさんが休んだんだけど

 

コロナだったんだって!!

 

えー。うち等濃厚接触者じゃんかぁ。

 

だけど何事もなかったという。

 

全員ね。

 

だから職員どびっくりしてた。

 

ゴメン先生。

 

濃厚接触者なのに診察受けちゃった(^_^;)

 

でも先生もなんとも無いんだよな〜。

 

そして、ワクチン接種したらお陀仏だからワクチン一回も打ってない私。

 

感染しなくて助かったわ〜

 

でも実は濃厚接触者に2回なってる私…

 

(゜゜)

 

良く無事だよ私