marin09’s blog

pixivで漫画やイラストを書く漫画家ののびのびブログ

漫画描けなくて

・・・・・・・・・コロナめ。

漫画描こうにもトーンが足りないから出かけないといけない=自粛ムード

・・・・・・・・・・・・・コロナめ。

てなわけで←どういう訳だよ

趣味の占いを無料で四月にやります。

ホロスコープ苦手なのですが

ホロスコープお願いします!って依頼が来ました。

・・・・・・・・・・苦手って言ってるだろう(--;)

でも、占い当たるからなぁ。

霊感バカだかいから。最近写真から

写真相手の心情を察したり。

いやぁ。写真持って来て気を確認するって

これかぁ。と。

昨日の先生は凄かった。

ガタブルムード満載

闇だし目が。

今は

早く会いたい早く会いたい

まぁ兄さんだからなぁ。

精神科を選んだんだから当たり前に聞かないといけない。

前喧嘩相手(精神疾患者)が言った論

いやぁ、先生だって人間よ?当たり前に汚れ役は我慢の連続だよ。

だから私を大切にしてくれるから、兄さんと思う訳で。

私勘違いしないんで。

早く会いたいね。

で、占い。

コロナが出てくる三年前に

オリンピックは中止になる。と占い師に言われた。それが外れたら似非だな。

と言った知り合いに言われ、占って見たら

危うい。

と出まして。

え?となりましたら




コロナが来たわけですよ。


似非ではなかったな。その占い師。

はぁー東京にもコロナ来たんですよね?

暫く出かけられない。

ちくしょうコロナめ。