marin09’s blog

pixivで漫画やイラストを書く漫画家ののびのびブログ

新型コロナウイルス撃退キャンペーン中につき

期間限定の占い無料キャンペーンを行いたいと思います。

今日受診日でしたが。

いつもと変わらぬ先生。

ほっと致しました。

んで漫画が描けないわけを告げました

新型コロナウイルスなんで不要不急の外出は控えるよう言われてるし。

て訳で←どういう訳だよ

冒頭に書きました通り、新型コロナウイルス撃退キャンペーン期間限定の無料で占い鑑定をしたいと思います。

あーむかつく。新型コロナウイルスめ。

精神科医の先生も楽しみにしてるってのに!

世の中絶対は無いが


当たるんだよなぁ~。


まあ、景気も落ち込み中ですしね。

キャラ←、自分、相手、何でも

やりますので是非〜

因みに心理学者から心理学を学べ言われたから

相談も大丈夫だったり。

落ち込んでいられないしなぁ。

よし、頑張ろ。

明日春の嵐が吹き荒れるらしいけど

頑張らなきゃなぁ😭←