marin09’s blog

pixivで漫画やイラストを書く漫画家ののびのびブログ

占いを依頼内容を聞かずに鑑定できちゃう訳

f:id:marin09:20220130082436j:plain
赤丸があるもの。
これが依頼人の現在の状態です。
f:id:marin09:20220130082530j:plain
そしてこちらの赤丸が。
依頼人の課題なんですね? 

つまり、占い内容を言わなくてもこちらが表しているのですよ。悩みと現在を。

だから私の占いは

あらかたの内容(ざっくばらん)とニックネームだけで十分なんですね?

多分。こう言う占い師にはあまりあったことが無いのかも

f:id:marin09:20220130083811j:plain
プラスアルファ
ここは依頼人の希望か恐れがでてます。

ここまで見れば完璧に…依頼人の心中が赤裸々になってしまうのですね?

しかも私は占いが合ってる合ってないが分かるので……

ヤバい事に

全員当たっていて止まってしまった経緯を持つので…。

やり過ぎるとある人から警告来て占いが狂います(・・;)