marin09’s blog

pixivで漫画やイラストを書く漫画家ののびのびブログ

あらまぁ

f:id:marin09:20211117134243j:plain
ある方の精神科医のタロット占い。

言っちゃっていいですかね。

現在は放棄していて。
理由が失望。
自信喪失していて
怠けたい。
過去は臨機応変に対応していたけど
未来はなんとか奮い立つが
現在の立場は妥協。
周りは現実を見て
バランスの取れた思考が希望だが
結果判断ミスしてしまうと

どうなんでしょうか。コレ。

やっぱり放棄かぁ。

臨機応変は合わせてたんですな。

お相手さんは意気投合と言ってましたが

あーわーせーたーだーけー。

www

f:id:marin09:20211117140553j:plain

でこれがコウガの主治医達

現在柔軟性が無く、コウガを離したくない。
表層は共感していて深層はコウガを受け入れてます
フムフム。
過去は優しいが
未来は信用を失う
おやおや。
現在は失敗。
周りは充足感。
判断力に欠け
結果偏ってる思考をしている。

あーあ。医者にあるまじき行為ですね。

私ですか?私は〜。
f:id:marin09:20211117141416j:plain
先生から離れようと考えたら結果は無益だよと出てしまいました。
リーディングすると
現在調和が取れてるし、安定感抜群だし
表層は理知的だし、
真相は色々動いてくれるし
過去は現実から目を逸らしたけど、未来はやっぱ安定してるし
先生の現在の立場は好転。
周囲がでたらめな管理してるんだし
お互い均衡が崩れるのが嫌なんだから。
離れようとなんて無益な事だよ

あれ?

私達均衡取れてるんだ……。

だから先生と私仲いいのか←今更

いや病院だから、先生にラブコール飛ばすわけ無いし。やったところで迷惑は先生にかかるんだからさ。

やーるーわーけーないじゃなぁい。

先生が先生でいたいところは先生で居てもらい、先生が彼個人になりたい時は、そうしてるけど?

お互いに言いたい放題したいのをぐっとこらえて

今がある訳だし。

色々あるのが人生じゃない。先生だってたまには医者から人間になりたい時もあるって。

だからか。

離れよう何て無益だよって出てるのは。

で、私達が理知なんだなコウガの医者は偏っているらしい。

南多摩ダメだなwww

あの人社長をアッシーに使うしだから嫌味の1つや2つ言われるんじゃね?

ガソリン1リッター178円だよ?

もう少し感謝してもいいんじゃ。多分サンキューだけだろ?

ガソリン高いんだからさ。南多摩連中とか医者3人だけ認めたからって愛称とかで、言わなくても…そりゃ嫌味言われるわ(・・;)
その内3人にも同じになったりしてwww