marin09’s blog

pixivで漫画やイラストを書く漫画家ののびのびブログ

じゃあやっちまいますかね

病気だろうと病気じゃなかろうと


人のせいにする人はする。

だから、顕著に現れるのかな。

自分は悪くない人が

とやるのを

病のせいにするが

そんな事ないない。生来のものですよ。

自分のことは省みずに人のせいにするのはかんたんだものね。

だから。病のせいにするけどそれは間違い。

それに人間は騙すものですよ

とか言うとまた被害者ぶってなんか言ってくるのかね〜。

だから、病気になるんだよ。

私は本質を知るから

壊しますよ。

人当たりがいいのを利用して、

人を陥れる。

目的は嘘つかないからね。

自分が一番じゃないと気が済まないんでしょ?

もう鍵付きで

あなたの味方は全員ダウンしましたよ。

鈴ちゃんシャーロック・ホームズナイスアシスト。

メダカさんの職員間違えてんのやぁいwww

だから。

僻みなんですよ。

目立ちたがり屋は私ではなく言った方。

鼻についたんでしょう。何故か

自分が目立てないから。

載せてあげましょうか?

f:id:marin09:20211121070425j:plain
f:id:marin09:20211121070450j:plain
f:id:marin09:20211121070512j:plain
f:id:marin09:20211121070532j:plain

私を意味無くだいっきらいと言ったいじめっ子を庇う人とメダカの職員www

コウガもバカだし蓮華もメダカの職員も馬鹿

私には役不足ですから居なくなりますよwww

もしクレームつける人(蓮華)がいたらこう言ってください。

当てはまるんですか?と

彼女はパニ症を逆手に取って自分の都合の悪いものを消しにかかりますから。

発作すら利用してね。

ピクシブでもそれやられたけど

目的は嘘つかないからね〜当てはめてみてください。

彼女は相当嘘つきですよ。

相手を悪者にするためには病をも利用する。

彼女はある作業場で社員雇用されそうになったくらい元気な人です。
仕事!冗談じゃないと言って今の作業所に来ましたからね
生活保護の受給金が35万有るから。

仕事!したくない!とあーお金入るからが口癖。

貴方の金ではない皆の血税なんだけどね。

正直日本の精神疾患の制度がこのような方を増産してる気が。

他にもお小遣い有るからとか言う精神疾患者いますもの。彼女だけじゃなくてね