marin09’s blog

pixivで漫画やイラストを書く漫画家ののびのびブログ

安心感

最近精神科医の主治医に安心感を覚えてます。

無理に先生に合わす必要ないんだって

才牙:自ずと合うと思う。

でも私はね?

プラス面では可愛いしかないんだよ感情が。

好き嫌いも相手次第でやるものだし

大人の男性なんだなって思うけど。

頼られたいの?頼り下手な私に?

何にしても

大人の男性って思われたいならその行動自体が愛らしく可愛い(救いようが無いサド・笑)

恋は可愛いものなんです。

ってことは私も可愛いのかな?!

女は可愛いって男も可愛いよ?

つまり全部可愛いんだ。←ヾ(' '*;) ォィォィ

私可愛い女になってるのかなぁ。謎(・・?)