marin09’s blog

pixivで漫画やイラストを書く漫画家ののびのびブログ

あ〜。やっとベタか。と色々分かる心情

色々有るけど。

何とかベタにこぎ着けました。

ベタが終われば話書いて貼ってトーンはって

次回に続く訳だが!

漸くかよ。な訳で。

つか〜漫画と関係ない事もかいてるから。何ぞね?って感じだ。

多分邪魔。

私を変人にしたいんだろうが。

それは過去の歴史が許さないわけだよ。

其れに。

知ってますか?人間の瞳孔ってなぁ、写真みたいに焼き付けるんですよ衝撃的なら、最期の映像を。

其れが残留思念の正体何です。

あの、これは医学的だし私オカルト大好き~って理由からオカルトを語る訳でもないんですよ?

また、神を否定したい気持ちも分かる。

こんな世界うんざりだしね。

幸せな方は幸せの中でしか生きてないんだろうが。

見方なのは分かるが。

戦争は人死にがある。

生き残って勝ってバンザイ

死んだり負けて無念

必ずどちらかが必ず味わう

殺人事件だって生きてやったり負けて無念

正解があるのをごった混ぜに誤魔化されたのが今の世界なら

うんざりするよ。

勝ち負けは必然だ。

それだって人間のエゴかもしれない。

だから私はこうなんだ。毒吐かなきゃやってらんないよ。

あ〜うんざりする。

精神疾患を見てる私の先生の代弁。代弁になるのかな?


人は違えど中身は同じか。


まあこれは私が抱える闇でもあるが。

同じ穴の狢かよ。

とか

開き直りかよ。

とか色々ある訳ですよ。

ま、私は私にそれを許さなかったから今があるんだが。

後利用かよ

も有る。

人間って人間って言うマニュアルがあるのかな?

パターン化してる-w-w-w-w-w-w-w