marin09’s blog

pixivで漫画やイラストを書く漫画家ののびのびブログ

あんまり言いたくないんだがなぁ

志村けんの映像見た時に。

目に光がない。と思ってしまった。

早い話が死相を見ることができるんですね?

天才志村どうぶつ園で、動物と、がん患者の特集してるのを見た時。

この人死相見えてるけど。

と言ったら、テレビ放映した時は天に召された後だったし。

あの小林麻央さんのテレビ特集を見た時も


死相見えてしまったし。

ただ単に目に光がないだけだから。とも思うんですけどね?

未だ死相までは行かないけど・・・・・・

持ちこたえてくれたらとは思いますが・・・。

覇気は無い。

生きたい力はありますが。

何とか持てばいいですけど。