marin09’s blog

pixivで漫画やイラストを書く漫画家ののびのびブログ

ちまちまと

彼岸ちゃんから、お仕事の依頼が来ました。

キャラ書いて欲しいとの事なので

いえーい!!

と、なったわけですよ。

ノートに鉛筆で良いのでと言われ。

ひつまぶし(←暇潰しだろ)が出来る!と。

ほら、都は自粛要請でしょう?

だからね。

彼女は私の技能を知るので多分名前しか書いてないはず-w-w-w-w

私の技能

キャラの姿言われてもないのに描いてしまうの巻。

どういう事かと言いますと。

キャラの名前描いてもらうと

キャラデザでは無くて

その作者の考えてるキャラの姿

それを描けるんです。

霊感も研ぎ澄まされたらそうなるんですね~って怖いか。

そりゃそうだ。頭の中見られてるような感じだもの。

つまりキャラデザでは無いんですよ。

作者の脳内にあるキャラデザを転写する形なんですね?


・・・・・・・だから私何者なんだろうと言う訳で。
キ〇ガイでは無いんです。

つか、寧ろ怖い。