marin09’s blog

pixivで漫画やイラストを書く漫画家ののびのびブログ

埋もれてるんですよ

わたし、pixivに居るんですが。

漫画はR-18Gだからランクにも入ってないんです。

そこで埋もれてる結構な数が見てくれてるんですね?

今日もアクセス数見てみたら。

検索が圧倒的に多いんですね?

私は大根。ずっぽり葉っぱまで埋まってます。

そこを誰かがグイグイと引いて見つけて居るんですね?

凄いことだわ。と

漸く自分の事を知ったり。

わたしはランクにも入ってないと思ってたんですが。

ランクが無いんだ。

グロだから

としたら新人の私にこれだけの閲覧って、

スゴい事なんだなぁと。

pixiv経験者にアクセス書いて見せて

漸く知ったり。

気付くの遅すぎだよ手前!

と、突っ込まれそうですが-w-w-w-w

頑張ります。

大御所見てるだろ。

ぱくりまくってんの分かるよ

何故18R-Gに居るか?

血が出るからかな-w-w-w-w

後、邪魔するやつ皮ひっペがして三味線にするよ?