marin09’s blog

pixivで漫画やイラストを書く漫画家ののびのびブログ

見透かしていたよん

一人抱え込んで辛かった時期もある。

と、帰りの電車の中同期に言われて

私おばちゃんだからね-w-w-w-w

年の割に顔若いけど。で。

分かって居たからでもその時は君は正社員。

助けたかったがそれが出来なかった。

今はまたバイトに戻ったからだから吐き出した。

分かって居たと。

わたしの、観察眼をなめるでない。

だから。

君が確かに聞いてなった時のシュミ重ねて得た答えだしたら

確かにそうです。

私は自分を大事に出来ないがな?他人の痛みには悩みには敏感に感じて他人は大事に出来るのよ。

自分を大事に出来ない奴が他人大事に出来ない。其れはエゴです。

だからはねっ返すんだよ。
したらそんな人とは思わなかった。

は〜どんだけ自分が大事すぎるの?

他人には他人の意見があるその他人は

決して自分の主観的に見た方であるはずがない。

他人には他人の意見がある。他人には他人の信念がある。

わたしは同僚に寄り添う。

仲間としてな?

いきなり正社員にするも研修期間があるにも

馴染む時間が必要なんだよ。

適正か適正じゃないか。

アレやってこれもやってじゃあこれもって

同僚つぶれるわ。

が、私の意見です。

元人事も担当した意見から出た感想なんですがそれが何か。←喧嘩腰だなオイ。

まぁ、仲間愛だからなあ。

どちらかに傾くとどちらかが犠牲になるなら。

私は強者を犠牲に弱者を助ける。

社会に反する。なんとでも言いなさい。

何時だって犠牲になるのは名も無き優しい弱者何だから。