marin09’s blog

pixivで漫画やイラストを書く漫画家ののびのびブログ

普通に変わってた

しかし電車が遅れるわ
会社のメダカやエビが死ぬわ。
スゴくて…。
f:id:marin09:20191120084331j:plain
因みにこれは昨日の番組で出たバカっぽく見える人なのですが…………………。

ちょっと頭抱えます。わたしもオーバーリアクションはします。昔番組のサクラをしていた影響で-w-w-w-w
でもわたしはここにあるバカっぽく見える人には当てはまりません。
ちょっとね。誰かは言いませんがわたしの知人に当てはまるもので。

勉強してくれたらいいけど。

でもそういう方ほど当てはまると知ると怒るんだよなぁー。

それは図星だから。なんだけどー。

魔のスパイラル降臨。

学習しないから見て怒る。図星だろ言うとまた怒る。

だから何も言わずに示さずに黙ってるのが得策。

ただわたしはここには当てはまらない-w-w-w-w-w-w-w-w-w

当てはまったら反省してしないようにするから。

YDKなんですよ。わたしはね。

絶対驕ることは致しません。何故なら

わたしはエラくも無いし、特別な存在でも無い。

だって人間だもの、という考えをしているから。

たまったま何ですよ全部たまったま。

それを自分の実力だなんて思わないで読者に感謝する事。

それは作家として謙虚である事は忘れちゃ行けないと思うなぁ。