marin09’s blog

pixivで漫画やイラストを書く漫画家ののびのびブログ

誰もわたしの話の展開に気付いてない

えっとですね。

まだ始まりで次の話はプロさんに話を見せてもらって構図を変えましたが。

ま、まさかだ、誰も話が見えないか?

わたしの話はまさか続きだから。覚えてないと

席に戻ってやり直し

になりますよ?

師匠に話の展開少し話したらあれ?この子出たっけ。

出てますよ。言えば。

連作は見続けないとダメだ!って

タリア出ますよ次に。

と次回予告してみたり。

え?あのボケナスが?

いやぁな?ボケナス思って見てたら後悔するでよ。

だってタリアたん。

闘神の名前持ってますから。

どんな形で出会うかはお楽しみにして下さい。

まだケインとマユラの話し描いてない。これから描くけど、

この時わたしは18歳。

ケインとマユラの話

石の話

タリアの話

全体的な物語

の4つをこなしてます。

掲載をお楽しみに!