marin09’s blog

pixivで漫画やイラストを書く漫画家ののびのびブログ

話したら予知してなかった言われた

アスタロンサーガ。少し友達に内容の話をしたら、

話の展開読めなかった。

と、言われました。

はにゃ

と埴輪に成りますが。

読めなかったか。そうか。

となりました。
やばい、才牙から平成の手塚治虫になれると言われたからまさかぁって思ってたら。

展開が読めない?!

そうか。あとは載せ方だな。

それは師匠に学ぶとして。

師匠の連作は見続けないとダメだ!がインパクト大きくて。

つか。師匠何気に楽しみにしてるだろう。

先生も楽しみにしていて、持ってくるとニコニコするしな。

師匠が出来ました。と先生に言ったら。

突き詰めるつもりだね。と、楽しそうに語るし。

突き詰めますよ。

そして盗みます。

自分の1部にします。

しかし展開が読めないか。

タリアの出現でまた話しはガラッと変わるんですよ。

ここに又転入りますからね。

起承転起承転結

話を説明するとそうなるでしょうか。

まあ、友達曰くわたしの話は起承転結では表せないみたいです。

だからみんなネーム読者はワクワクが止められないらしいのです。

ちゃんとテーマもあります。風刺も有ります。

皆マンガ見終わったあとに、ふ、深いと言います。

なので枠にはめて考えたら落とし穴に落ちます。確実に。
後えー?!が入ります。そうです私の話は破天荒なんです。
だから亀だけど展開をお楽しみに。
展開予知を沢山裏切りますから。