marin09’s blog

pixivで漫画やイラストを書く漫画家ののびのびブログ

うーん

私も人間不信だったんだけど今の精神科医

 

普通の患者さんにはツンツンしてるんだけど

 

何故か私には優しくて

 

それで人間不信が揺らいできたというか。

 

何時もの先生はツンツンしているんだけど〜

 

まあ初めからあの先生は

 

話聞いて違和感感じたんだけどね。

 

眼鏡眼鏡って言われてるのに

 

眼鏡掛けてない…

 

イメチェンかと思いきや

 

別の患者さん私がお世話になってるときの受診やんけ〜(汗)

 

らしいから。

 

信用してる。

 

私にしか見せない先生が居るみたいだ