marin09’s blog

pixivで漫画やイラストを書く漫画家ののびのびブログ

ん、寝不足だ〜い

寝不足にて早退。しかし

先生にクリスが霊な訳を話せてよかった。

と、したら怒りを鎮めないとこの寝不足は続くぞ〜?

時々人格の方がまだマシだよ。な時もある。

それは寝不足。2日連続寝不足。

今までなかったからやっちまったなぁ私。と思うのでした。

何とか解決に迎えたならいいが…。

人格はほら、そういうことがないからね。

人格は主人格が嫌いが好きかに分かれるけど、コヤツはまるで人間だからね。

私が好きな人決めたら、寝不足だからね?

そういう事人格にはきっと無いからね?

だから話聞いて嫁出したからな?

あ~。時々人格の方がまだマシだよって思うこともある。また順調に成ればそれはなくなるんだろうけど。

言葉で言えよ〜(-_-;)

って時もあるのよ?

ただねー今私にダイレクトに伝わらないから仕方ないかな〜。

なんか私の夢見も正確に作動しないし…

消されてる?的な