marin09’s blog

pixivで漫画やイラストを書く漫画家ののびのびブログ

理屈臭いと言われても

別に…そういう関係は人の言うこと聞いて気にしても何ともならないのを知っているから。

気にしないなぁ…。

それに、感性だけでものを述べても結構失敗するぞ。

…私は証拠があれば聞く人間だけど。

理事長は証拠があっても聞かないwww

だから煙たがられんだよ(・・;)

だけど、そんなことをあーだこーだ言っても。

聞かれなきゃゼロ!!

変わらなきゃゼロ!!

しかも聞くのは相手だ!!

と、なると。

自分の言う事をほいほい相手が聞いてれば人は人間関係で苦労はしないんだから。

て訳で。

気にしないほうが得策!!

そんなね~言う事を聞く人ばかりじゃないのを知るから私は何も言わないだけ。

言ったとしても聞くのは相手次第

あーだこーだ理屈を並べても

理屈臭い!

と聞かない人は一蹴するがオチ。

そもそも聞く人は理屈臭いなんて思わないからね。

………こんなだから、病人と思われないのかもしれない。

計画支援の方から

それがいい考えですよ。

と、言われたし。

何か聞いたところ。そう割り切れなくて、無限ループに陥る人が多々なんだって。

……いや。いくら悩んでも自分じゃどーしようも出来ないじゃんか……。

な、何故割り切れないんだろう。