marin09’s blog

pixivで漫画やイラストを書く漫画家ののびのびブログ

ツボったと先生に感謝

いーちゃんが。

職場は幼稚園と保育園並みにレベルが低い。

と言ってたら。

めだか保育園あった!

と言いまして

私が

めだかほいくえん📛

とやりましたら

いーちゃんツボった…。

先生も早く職場やめてほしいみたいだし。

計画相談交えてやりますかなぁ。

正直私には、役不足だからそこ。もっと大人のとこ行きたい。

私と先生

嫌いな相手には社交辞令!笑顔でにっこり相手にすらしない。

そのくらいのスキルないとね〜。

嫌いな人に無視とか園児かよwwwあ。

だから。

めだかほいくえん📛

だめだ笑う…。

いーちゃんの分は給料がと聞いて

二人で

まだ居てもらいたいのかよwwwってなり。

うんざりしてたさ。いーちゃん

いーちゃんはわたしの生い立ちを知るんだわ。

そこに

不公平感とえこひいきを感じずにはいられないんだとさ。

いーちゃんいわく

自分とほぼ変わらないじゃん。だからね。

変わらないよ。先生に脱糞とか失禁させられたとかさ。
けどな?

も〜過ぎちまったもんは帰らない訳よ。

自分の為にされた仕打ちは水に流しちまった。

自分の幸せの支障に成るからね。

因みに先生はわたしの生い立ちを知ったね。

一回嵩張るから嫌ならといった時に

漫画?嫌じゃないよもって来て。と言ってくれたね。

ありがとう。