marin09’s blog

pixivで漫画やイラストを書く漫画家ののびのびブログ

先生震えた。

先生に摩訶不思議自叙伝をイラストにして見せたら。

平常心保つように話したけど。

ノート見たら

震えていた。

え?まさかそんなそんな。まさか(・・;)

と言う気に包まれています。

まだ書いてるの一部なんで

またカキコしましたけど。

先生前に力いっぱい否定した後なだけに

見て大後悔の真っ只中。

いやぁ私に何か無いと。私があれは言わないでよ(・・;)

ハー。

先生。

否定するなら何か根拠を持とう。

根拠無き否定するから

私の摩訶不思議自叙伝に突っ伏すんだよ……。

そしてカキコした追加摩訶不思議自叙伝は

更に内容がエスカレート。

先生耐えられるかなぁ?