marin09’s blog

pixivで漫画やイラストを書く漫画家ののびのびブログ

自分の正義感は絶対かぁ

明らかにおかしいの以外載せないよ。

なんぞやツィッターではなんやら眞子様の婚約者を誹謗中傷してるやらなんやら。

いや、そここそ自己責任だろ(・・;)

選ぶのは相手で結果を受けるのもその方なんだから。

人の事をとやかく言う必要はないじゃん(・・;)

我が事ならまだしも、我が事じゃないんだし。

変な正義感振りかざすのはやめにしようぜ。

私の件は友達が痴漢だのストーカー行為に対して相談したらああしたわけよ。あの警察署が

明らかに変だろ(・・;)

だからなんだよねー。

それ以外はほら、

まあフリーズだよなぁ。

それでも被害者意識ばらまくんだろうなぁ。

だけど。

その結果がこれな?

私はその方以外にも色々やってる訳よ。

そのキャラの格好姿を見ないのに描いてしまうとか。


だけど、その方が私だけが、被害者なんだ


だから。小説文章格好姿なんの説明もない本の中で。


姿を書いてる私の方が不思議だろうよ…(・・;)

それに。

私がやれと言ってないぞ?

まあ良いや。

根も葉もないこと並べて妨害しても

またメダカ死んだだろ?

そうなるんだよね〜。

処で。

話戻すが。

何故に無関係なことにこうも腹を立てないといけないか意味不。

更に妬みか嫁に行くと一時金とか

んなの別にいいじゃん(・・;)

分からないなぁそういう誹謗中傷(・・;)

好きに使うわけでもないんだから…。