marin09’s blog

pixivで漫画やイラストを書く漫画家ののびのびブログ

来世はあの世ですよ

なんかあるメンバーにブログ読ませたら、勝手に気分悪くして、怒ってるみたいだが。

私は生きて死んでからも、浮気は、しないですよ。

来世とはあの世の事です。

婚姻届は生きてる上での形式で、死んでも夫婦ってことは無いんですよ。

若しかしたら実は魂は兄弟でした。はあるかもしれないんですが(--;)

地球上で結婚したからあの世でもは。

無い

死んだら終わりなんですよ。

また結ばれたいならあの世の形式で婚姻やらないと。

私があの世の住人と話せることをお忘れなく(--;)

あの〜具合悪くしても其れはその方の一人合点なんで

私の所為にはしないで下さいね?

本当お気に入りは性格似てますね。私とは真逆ですわ。
私は性格実は冷静ですからね(--;)
あ〜嫌んなっちゃう‪w