marin09’s blog

pixivで漫画やイラストを書く漫画家ののびのびブログ

アスタロンサーガ300人到達!と物事の起因について

pixivの第1話アスタロンサーガが300人超えました!
ありがとうございます!

いやぁー嬉しいです。

R18-Gで。

なんの宣伝もないのにm(_ _)m

まぁね。まぁね。

色々有りましたけど。

悪人が超悪い-w-w-w-w-w-wんで胸糞悪くなるかもしれませんが。

話ですのでわりきっておくんなまし。

また、これ私の天然生産だから。

催眠状態で描いてる話ですから。

つか、催眠状態にしないと、私イソップになりかねないし、鍵付きでちょいと自分出したら

うわぁっ自分こんな事に気付かないで話してたの!?恥ずかしいわ〜!!

的な空気になりましたので御報告迄。

物事は確かにただあって、それを酸いも甘いも決めるのは「自分」だと言うことで。

たくさんのスポットライトがありそれが観点なんだ。と言うことをちらほら話してさらに深掘りしたら。

今書いた事態に。

料理を作るのは自分で味を見るのも作り手。それが美味しいと思い他者への提供があるのです。

そこから他者がどう思うか。が派生するのであって。

これを会話に置き変えたら?…と、これ迄にします。正にコレが物事の会話の起因に繋がる訳で。

イソップだなぁ・・・・