marin09’s blog

pixivで漫画やイラストを書く漫画家ののびのびブログ

画材屋

今週のお題「好きなお店」

好きな店と言う事でも、私が良く最寄りする画材屋の話を。

まず仕事場から近い。

そしてスクリーントーンを置いてくれる。

これ何より重点高いんです-w-w-w-w-w-w-w

私みたいな脳たりんは、パソコンなど高等すぎて-w-w-w-w-w-w-w

その点手描きには、手描きのリスクが有りますが-w-w-w-w-w-w-w失敗とかインク零したりとか滲んだりなど。

しかし私が手描きに拘るのは、斑も味になる事、
描き手の心が伝わる事なので、
コロナでトーンの価格は高くなってるけど

行ってしまうな-w-w-w-w-w-w-w

最近デジタルだから。最近デジタルだから。

分かるけど、時代に逆らいアナログ-w-w-w-w-w-w-w

其れも又良いんじゃないでしょうか。

その画材屋の名は?

世界堂(笑)

支店は言わない-w-w-w-w-w-w-w