marin09’s blog

pixivで漫画やイラストを書く漫画家ののびのびブログ

あー早く描きたい

アスタロンサーガ第4巻より

イリア:確かタリア切られたよね彼処頚動脈だよ。
なのになんでタリア立ってられるのよおかしいよ!

ルザーノ:タリア話してやれこいつらなら信用出来る

タリア:ルザーノ
驚かないで聞いてね?前私キメラウィルスにやられた村の生き残り言ったっしょ

イリア:うん

タリア:その影響がまだ残ってるの。
私ね?実はこの世にいない者なんだ
死人なんだ。ルザーノの中に魂入れてもらって生きてる死人なんだ。
あの男の言ってた禁法を使って生かしてくれたんだよ。

イリア:ねぇ、どういう事?たかが石で金でそんな事
この石は財産の石じゃないの?
なんで、何でそんなことを!!

漫画書けないストレスをネタバレさせてみたり。

いやぁ宝の鍵だけならね?

今の漫画を単調等言う資格など御座いませんよ

最後まで見て下さい。意味わかります。