marin09’s blog

pixivで漫画やイラストを書く漫画家ののびのびブログ

指摘させて貰うが

社長全然伴って無いよ。

先人を大切にしない人に未来はないってさ

所長初代社長大事にしてないよね。仲悪いし嫌いだった言ってたよね。

所長じゃあ未来なくなるよ?先人大事にしてないんだから。

まあ、人を馬鹿にするやつはって言ってる口で、違う支社では人バカにしてるみたいだし。

それ二枚舌って言うんだよ。

それで、自分はいじめが嫌いと言ってる口でイジメしちゃってるんですよね。

どうして?と聞くべきなのかもしれないがも聞きたくない

精神年齢九歳って言われる訳だよ。

それでわたしに先生と君が友達なわけないって。

その根拠無き自信はどっから湧くのかなぁ。

で、それを本人を前になんで言わないか。

言うって意味はその人に情報を与えると言う意味なんだよ。

私社長嫌いなんでね。だから教えないし言ったところで、聞かないだろ。

聞かないことに時間割くほど好きじゃない人にしたくないんで。

給料も依怙贔屓で決めてるからなぁ。

みんな洗脳されてるけどわたし心理学キラーだし分かるんだよね。

この人心理学で洗脳してるんだって。

私はかからないよ何せ心理学キラーだし。

頑張ってる親しんでくれる障害者には頑張ってるから給料あげてってそれは依怙贔屓て言うんだよ。

辞める際には社長精神疾患にさせてやろう。

ぶっ壊しワードたくさん持つからなぁ-w-w-w-w

確実に出来る。其れは二律背反にぶっこむこと-w-w-w-w