marin09’s blog

pixivで漫画やイラストを書く漫画家ののびのびブログ

久々に飛ばさず

ここ見てる人ピクシブだけじゃないからね〜(・・;)

結局は。

で貴方はどう感じたの?

ここに飛ぶわけですよ。

 

何もかも。

だって美味しいと感じないなら美味しいって言葉は出ない。

おかしいと感じなきゃおかしいと感じない。

ただそれらの基準が何かって

自分が感じたもの全てなわけですよ。

 

だけど、

そこに感じたものにバイアスはないか。

結局人間って固定概念から出来てますから。

そこなんですよ。そこ。

正にカオス。

自分が正解か違うかも実のところどうかわからない。

後。そのまま素直に受け取る人だけなわけじゃない。

それはあなたの論理だから

 

そんな答えもアリよりのアリ。

だから。

人間ってのは事否定に関しては天才的なものを感じる訳ですよ。

つまり、否定に対しては…

 

なら?

ああ言えば

 

わからないよこうかもよ?

それを潰しても

こっちの手段があるよ。

まぁいたちごっこなわけですよ。

ああ言えば上祐

じゃないけど

スルスル逃げて

結局アンタは違うんだよ

 

と言いたいだけ。

それってイジメじゃね?